top of page
  • 執筆者の写真Bird

納涼祭

7月29日に、3年ぶりに納涼祭が開催されました。

当日は朝から役員と一部組長さん、ボランティアのみなさんで朝から設営を開始。猛暑の中、定期的な休憩と水分補給をしながらの作業でした。

16時から売店の販売を始め、たくさんの来場者に久しぶりの納涼祭も活気がありましたね。最後のくじ引きからの花火大会ももりあがりました。

画像は新しい舞台。組みやすい構造で、設営の時短ができました。

みなさん、ありがとうございました。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高齢者向けスマホ教室のご案内

下記日時で開催を予定しています。 ご希望の方は町内会長または最寄りの役員までご連絡ください。 日時: 10月22日(日曜日)午後1時から4時ごろまで 場所: むさしの防災会館2階 定員: 約10名(事前予約制です) 詳細はこちら

bottom of page